群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/17 ダイキョースタッフリフォーム体験館

包丁研ぎ、最終日。

ただいまの時刻は、5時41分。

昨夜の酒に、「いい時間を過ごしたなぁ。(^o^)」と感じている、54歳・社長職です。
昨日付け忘れた、食べ物日記を書いたあと、スタッフブログを散策して発見。
実は、私は数日前に観ていました。
事務所で顔を合わせる度、ストーリーを言ってしまいそうでしたが、これで同じ話題が持てました。(^o^)
月曜日、彼女に会うのが楽しみです。
さて。
ダイキョー名物『包丁研ぎ』。
普段お使いの包丁が驚くほどの切れ味に変わります。
その度合いは、『あれっ、玉ねぎを切っても、涙が出ない!』です。
今日が、今年最後の一日となります。
このブログをご覧になって、『うちの包丁も研いでもらおうかな・・・。』
と思った方は、是非一度、お試しください。
みなさまのお越しをお待ちしています。(^o^)
包丁研ぎは10時から15時までの開催です。




カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!