群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/12 花粉情報

シーズン開幕。

ただいまの時刻は、0時22分。

プロ野球のオープン戦が始まりました。
くしゃみ、鼻水、鼻づまり。
これから、秋の日本シリーズまで、長い私の花粉シーズンが続きます。
『花粉症も、25年くらい経つと、自然に治っちゃうそうですよ。』と、商社のオオキさんが言っていたのが2週間ほど前。
私の花粉症が始まったのが、確か30歳前後。
今年の5月で55歳になる私の、「もしや?」という淡い期待は、はかなく裏切られました。(^o^)

この土日、くしゃみの数は何十回、ティッシュは何十枚使ったでしょうか。

花粉の神様、今シーズンもお世話になります。(^o^)

さて、夜も更けました。

クスリを飲んで、お風呂で花粉を洗い落として・・・。

みなさん、おやすみなさい。(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・< /span>
毎週土曜日、日曜日はリフォーム相談会

今月の『包丁研ぎ』は3月17日土曜日、18日日曜日

 

 

ご自宅の包丁を、お持ちください

『小さな修理も笑顔で参上!』

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム・富岡市リフォームはダイキョーへ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!