群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/16 花粉情報

そろそろ、イネ科のようです。

ただいまの時刻は、6時26分。

リビングにある空気清浄機のスイッチを入れました。
『そろそろ、イネ科の花粉の時期だよ。』
数日前の朝、わが家の実力者は、そう言ってアレグラを1錠、口にしました。
そして、今朝。
鼻が詰まって目が覚めて、起きたら鼻水がタラタラと止まりません。
1年の内、4分の3、いや、5分の4は働いている私の花粉センサーは、『イネ科』にも反応するようです。
(呼び掛けタイム)
今朝、鼻水が止まらなかったみなさーん、イネ科ですよ、イネ科ぁー、オクスリ飲んでから出掛けてくださーい。(^o^)
というわけで。
今日も ごきげんで! いってみたいと思います。(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまシロアリ無料点検実施中!

毎週土曜日、日曜日はリフォーム相談会

次回の『包丁研ぎ』は、5月26日土曜日、27日日曜日

 

 

ご自宅の包丁を、お持ちください

『小さな修理も笑顔で参上!』

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームはダイキョーへ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!