群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/06 宿題

宿題が、仕上がりました。

ただいまの時刻は23時22分。

 

遅くまで、事務所の電気代を使わせてもらい・・・。

 

いま、この方からもらっていた宿題が仕上がりました。

 

舩津ちゃん、大変お待たせしました。

 

あれ、この後どうすればいいんでしたっけ?

 

どこかのファイルに保存するように言われていましたけど、わからないので、その作業は明日の朝、ということで。(^O^)

 

それでは、これにて失礼します。(^O^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎週土曜日、日曜日はリフォーム相談会

次回の『包丁研ぎ』は、9月1日土曜日、2日日曜日

 

 

ご自宅の包丁を、お持ちください

『小さな修理も笑顔で参上!』

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!