群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/03 宿題

宿題開始。

ただいまの時刻は、20時16分。

ここは会社近くのらーめん店、幸楽苑さん。
先程、今月最初のお礼状を書き終えて、ちょっと腹ごしらえにおじゃましました。
20180903_201941.jpg
『夕飯は、家に帰って食べればいいじゃないか!』
ですよね。
しかし、今夜はまだ帰るわけには行かないのです。
やらなければならない宿題が残っています。
『あっ、ようやく始める気になったな、あいつ!』と、いま、言いましたね。
あー、美味しかった。
それでは部屋に戻って、宿題開始しまーす。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『小さな修理も笑顔で参上!』
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!