群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/23 リフォーム体験館

秋分の日も営業しています。(^o^)/

ただいまの時刻は、7時35分。

秋分の日、日曜日の朝です。
夜の時間が、昼のそれに追いつきました。
キッチンの窓から見える田んぼの稲穂は、日に日にボリュームを増し、さらに頭を垂れています。
曇り空が見えるリビングの窓からは、涼しい風が入って来ます。
季節はすっかり、秋らしくなりました。
さて。
今日は早めに出社しなければなりません。
この方の要請で、仕事のお手伝いをすることになっています。
ダイキョーショールームは、今日も営業しています。
リフォームの秋。
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『小さな修理も笑顔で参上!』
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!