群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/12 お祝い

サタデーナイトの祝杯。

先週の土曜日。

この日がショールーム当番だった、わが家の実力者
「お疲れさまでした、晩ごはんは何が食べたいですか?」
質問する私に彼女は、
『うーん、ラーメン食べに行きたい。』
それでは!ということでのれんを潜ったのは、『江南食堂』さん。
自宅近くの中華料理店です。
店の引き戸を開けると、『ああ、いらっしゃい!』と、店主の満さんは、いつもの柔和な笑顔。
つづけて、『ああ、こないだ、あのパンフレット、見て、お客さんが4人、来てくれました、ありがと、ございました!』
中国語のアクセントが残る優しい口調で話します。
彼が言うパンフレットとはSUNらいふのことで、私は今年10月号のコラムに、この店を紹介したのでした。
ラーメンに加えてピータンと野菜炒め、予定にはなかった祝杯のレモンサワーがオーダーされました。
そのニュースには笑顔で答えながらも、歓喜しながらレモンサワーを飲み干す私を横目に見ながら、『満さん、余計なことを・・・。』
わが家の実力者は、思ったのでした。
土曜日、夜の一幕でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月は、『早得月間』!
年末にする事、早めがお得の1か月間です!
『小さな修理も笑顔で参上!』
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!