群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/23 発見

営業活動。

全豪オープンテニス、大坂なおみ選手がベスト4進出を決めました!

このままの勢いで、グランドスラム2連覇を目指してください。(^o^)
それはさておき。

午前中、この方と一緒に営業に行ってきました。
行き先は、不動産屋さん。
今月2回目の営業活動です。
そこで気がついたこと。
不動産屋さんは、水曜休みが多い!
行ってみてわかった、業界の傾向でした。
次回に生かしたいと思います。
資料をポスティングしてきたので、明日ご挨拶の電話を入れる予定です。
木暮さん、サポート業務ありがとうございました。(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は展示品・大処分市開催中!

1月31日まで。

選りすぐりのお風呂、キッチン、トイレ、洗面化粧台が超お買い得価格でお買い求め出来ます!
『小さな修理も笑顔で参上!』
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!