群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/28 宿題

うれしいけど怖い夜。

ただいまの時刻は、20時30分。

あと少しだった原稿を書き上げ、その勢いで赤城県道を北上し、やって来ました。
20190629_060550.jpg
あれ、横になっちゃった。(^o^)
 『バーベキューガーデン白水』さん。
8月のコラムは、こちらのお店が登場します。
先ほど、出来立ての原稿をマスターとお母さんの前で読ませてもらい、掲載の了解を頂きました。
というわけで、カンパーイ。(^o^)/
・・・。
ただいまの時刻は、21時を少回りました。
もう少しすると・・・。
『どうして帰ってないの! 今夜は出掛けないって言ってたでしょ!!』
という、コワーイ電話が掛かって来るはずです。((( ;゚Д゚)))
どうしよう。(^o^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『小さな修理も笑顔で参上!』
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!