群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/14 ノンアルコールゲーム

食べ物日記、『A』と『NA』。

私が毎日付けている『食べ物日記』。

三度の食事のメニューを記録するのが基本ですが、その日、『酒を飲んだか、飲まないか。』も、必ず記しておきます。
飲んだ日はアルコールの『A』。
飲まなかった日はノンアルコールという意味で『NA』。
なんとなく忙しく感じた今週は、ページをめくると、『A』のオンパレード。
『社長、体壊しますよ!』と、お小言も頂きました。
明日から、気をつけます。(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月です!
『梅雨をまるごと快適フェア』がスタートします。
季節に合わせたリフォームのご提案を用意しています。
『令和元年』。
リニューアルをお考えの方は、ちょっとダイキョーショールームを覗いてみませんか?
今月も、価値ある商品とお得な特典を用意して、みなさまのお越しをお待ちしています!
『小さな修理も笑顔で参上!』
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!