群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/06 リフォーム工事合併浄化槽転換工事

前橋市・合併浄化槽転換工事。

もうすぐ春
寒い冬にさようなら♪
早春得々フェア開催中
給湯器のことならdaikyo-web
ただいまの時刻は8時30分。
お昼の弁当を持たせ、送り出したあと、ちょっと一息の56歳・社長職です。
今日は、新人の太田さん(ブログデビュー間近)と、合併浄化槽転換工事の営業に出掛けます。
地域3件目の見積提出もスケジュールに組み込まれています。
立春を過ぎてから気候が冬に戻りました。
少し厚めの靴下とネックウォーマーを装備して、寒さに備えます。
出発は、9時30分。
そろそろ、準備しないといけません。(^o^)
というわけで、今日もごきげんで! いってみたいと思います。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合併浄化槽転換工事と、前橋市のリフォームは、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!