群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/17 合併浄化槽転換工事

合併浄化槽転換工事・指定工事店獲得に向けて。

春だよ!!
 
お家丸ごと衣替え♪
 
リフォームはダイキョーにお任せ!!
 給湯器のことならdaikyo-web
 
ただいまの時刻は、9時54分。
先程、JA前橋市の『本所』に行ってきました。
会社でいえば、『本社』みたいなところでしょうか。
目的は、JA前橋市の指定工事店にさせてもらうこと。
そこで、一計。
今は現役を引退されていますが、この方のお父さんは、元JAの偉い人。
この度、娘を通じて口を利いてもらい、担当課長さんに会わせてもらったのです。
『では、明日ちょうど、こういった件を扱う会議があるので、そこへ上げてみます。』
・・・。
これから、彼女のご両親が待つご実家へ報告を兼ね、ご挨拶に向かいます。
お二人には初めてお会いするので、背筋を伸ばして伺います。
緊張が連続の、56歳・社長職です。(^o^)
まだ先は長いと思いますが、『JA前橋市指定工事店』のブランド獲得に一歩を踏み出した、火曜日朝の出来事でした。
副社長、太田さん、今日は私の付き添いありがとうございました。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!