群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/08 勉強

聞いてました。(^_^;)

おうちリフレッシュフェア開催

おうちだって着替えたい

外壁塗装もダイキョ―へ
 給湯器のことならdaikyo-web
 
ただいまの時刻は、10時ちょうど。
「遅れてしまう!」
洗濯物も全部干さずに、出社しましたが・・・。
今日の勉強会は、中止でした。
開催日は、毎月第一水曜日。
すなわち、今月は今日がその当日ですが、先月で予定していたコースが一区切りついたのと、このご時世を考えて、しばらく前に中止の案内が来ていたのでした。
『言ってあったよねぇ!』
やや咎めるような口調に、周りの事務所スタッフが笑いを堪えています。
「・・・。」
居場所が無くなったので、残りの洗濯物を干しに家に帰ることにしました。
ついでに、お昼の弁当のおかずも、もう一品作りましょう。
とは言うものの。
今日もごきげんで! いってみたいと思います。(^o^)/
みなさんも良い一日をお過ごしください。(^o^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!