群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/05 合併浄化槽転換工事

ユニフォーム。

おうちリフレッシュフェア開催

おうちだって着替えたい

外壁塗装もダイキョ―へ
 給湯器のことならdaikyo-web
 
昨秋から力を入れて取り組んでいる『合併浄化槽転換工事』
心強い味方がやって来ました。
今日、初めてこれを着て営業に回りましたが、なんだかアイアンマンのスーツを身に付けた様で、勇気が湧いてきました。
地域のみなさま、青いベストの二人組を見かけましたら、どうぞお見積りのご依頼をお願い致します。(^o^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!