群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/27 お祝い

おめでとうございます。(^o^)/

7月のお得な情報!!
 
 
展示品大処分市開催中!!

 給湯器のことならダイキョーウェブへ!
一週間前の社長室。
『社長、一回戦に勝ったら、チームに、ジュースの差し入れをお願いしてもいいですか?(^_^;)』
息子さんが高校野球最後の夏を迎えるにあたって、ミセス・経理は、ちょっと首をすくめながら私に言いました。
そして・・・。
見事初戦突破しました。
どんどん、勝ち進んでください。
勝つ度に、差し入れ、じゃんじゃんさせてもらいます。(^o^)/
今後の楽しみが増えた、57歳・社長職でした。(^o^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!