群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/24 宿題

任務。

得な情報 
1年の最後を快適に!!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
『早くしなくちゃ、雪が降っちゃうよ!』
この方からの再三の催促にようやく、重い腰が
上がった57歳・社長職です。
ただいまの時刻は、10時ちょうど。
20201224_101647.jpg
地元富士見町のオートモービルさんにおじゃましています。
以前、勤めていたガソリンスタンドを退社して、
この秋に独立しました。
お客さんが経営していた700坪の家具工場を、そっくり購入
したそうです。
社長さんの名字が大友(おおとも)さんなので
オートモービル。
『すみません、駄洒落で。(^_^;)』
と、照れていましたが、その表情は覚悟とやる気に
満ちていました。
頑張ってください、大友社長。(^o^)/
『お待たせしました、タイヤ交換と、ホイルバランス
終了しました。』
これで、今日の私の最初の任務が完了しました。
20201224_102938.jpg
次は17時。
わが家の実力者の愛車を持ち込むのが、
今日最後の任務です。(^o^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!