群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/20 宿題

見つかりました。(^o^)

1月のお得な情報!
新年大感謝祭!
展示品大処分市同時開催!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
今日は『大寒』。
暦通り、冷え込んだ一日となりました。
外で仕事をしていたみなさん、寒い中お疲れ様でした。
さて。
今月、締切日を大幅に過ぎているコラムの原稿。
夕方から机に向かっていましたが、1時間経っても
最初の一行が書き出せません。
「仕方ない、今日はお仕舞い。」
こういう時は諦めのよい、57歳・社長職です。
まだ、事務所で仕事をするスタッフに挨拶をして、
気分転換のため、ある場所へ。
そこで、偶然に居合わせた人物と話しているうちに、
ネタが見つかりました。
編集長さま、明日には書けると思いますので、
もう少々お待ちください。(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!