群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/11 感謝健康

どんど焼き。

1月のお得な情報!
新年大感謝祭!
展示品大処分市同時開催!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
 
ただいまの時刻は、16時25分。
 
 
今日も寒い一日でした。
 
 
みなさん、体調管理に十分お気を付けください。
 
 
 
昨日のことになりますが、ダイキョーの所在地・前橋市上泉町地区では、
 
恒例の『どんど焼き』が行われました。
 
 
 
日頃お世話になっている地域の方々に新年のあいさつを兼ねて、
 
毎年参加させてもらうのが、私の役目です。
 

20190113_092643.jpg

 
 
いつもこの場所を提供している、田んぼの持ち主のS氏が言うには、
 
『今年は、やぐらの製作に力が入っているんだよ!』
 
 
 
20210110_094704.jpg
 
 
 
『開運トンネルを作ったから、社長もくぐって行くといいよ。(^O^)』
 
 
そう勧めてもらったので、早速。
 
 
 
20210110_094713.jpg
 
 
 
本当に運が開けるような気分になるから不思議です。(^O^)/
 
 
 
地元上泉町のみなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
 
 
 
追伸。
 
 
20210110_094920.jpg
 
 
 
オリンピックに備えて前橋市に滞在している、南スーダンの選手も
 
参加していました。
 
 
 
20210110_094848.jpg
 
 
 
選手のみなさん、風をひかないように。(^O^)
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!