群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/06 感謝

晩酌難民。

2月のお得な情報!! 
ダイキョーのあったかリフォーム!! 
コロナ対策もご相談ください!!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
つい先頃まで、『コロナ禍』を「コロナ渦」と書いていた、
57歳・社長職です。(^_^;)
行きつけの『だるま寿司』のマスターに
指摘されました。
来月号のコラムの校了前に直せてよかったです。(^o^)
マスター、ありがとうございました。m(_ _)m
さて。
そのコロナ禍の影響で、飲食店の自粛要請期間が、
また2週間延長になりました。
休業するお店も増えました。
感染拡大防止のためにはやむを得ませんが、私のような
酒呑みには、不自由な期間が続きます。
昨夜などは、当てにしていた店がお休みで、危うく
「晩酌難民」になるところでした。
そして、ギリギリたどり着いたのが、だるま寿司。
マスター、昨夜も危ないところを助けてもらい、
ありがとうございました。m(_ _)m
また、仲間に入れてくれた先着のみなさんに感謝致します。
おかげさまで。
今日もごきげんで! いってみることが出来そうです。
(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!