群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/29 お客様

小さな修理も笑顔で参上します。(^o^)/

3月のお得な情報!!
花粉もコロナも対策が重要!!
コロナ禍で大変な医療従事者の方をサポートします!!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
先週、埼玉県上尾市に住むK様から連絡がありました。
『実家の水道が漏れちゃってるみたいなんだよね。』
K様は、私のコラムに登場する幼なじみの
マサノブくんです。
今では空き家になっている前橋市総社町の実家へ行って
みると、給湯器から水漏れしていました。
普段は月に一度程、様子を見にやってくるそうですが、
この冬、水道の元栓を閉めるのをうっかり忘れて
しまったそうです。
お湯を出すためには、給湯器の交換が必要です。
勇士会・大島さんが応急処置をし、同時に太田さん
工事費を計算しました。
K様、ご検討よろしくお願い致します。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!