群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/19 リフォーム工事

前橋市給湯器交換。

4月のお得な情報!!
季節の変わり目は住まいの変わり目!!
春のリフォーム相談会!!
コロナ禍で大変な医療従事者の方をサポートします!!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
前橋市Y様邸をあとにした私は、次なる目的地の
前橋市S様邸に向かいました。
Y様邸にいるとき、私の携帯電話が鳴ったのです。
S様もこの方が営業担当ですが、体が空いているのは、
どうやら私だけで、S様は以前から大変お世話になっている
大先輩なので・・・。
20210419_094708.jpg
伺ってみると、給湯器リモコンのモニターに表示される
電光数字が消えかかっていました。
『見ずらくって困るよ。』
リモコンの交換は可能ですが、給湯器本体も前回ダイキョー
で設置してから16年が経っていました。
『じゃあ、見積もってもらうかねぇ。』
現場の写真を撮ってこの方にメールを送ると、間もなく
工事額がメールで帰ってきました。
「こんな数字になります。」
『ふーん、じゃあ見積書にして持ってきてくれるかい。』
こんな流れになりました。
大先輩のS様、ご返事をお待ちしています。(^o^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!