群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/17 リフォーム工事

雨樋の取り付け。

5月のお得な情報!! 
\ショールームリニューアルにともない/ 
展示品大処分市開催!!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
出社して自分の部屋に入ると、すぐにTシャツと短パンに
着替える、58歳・社長職です。
今年は何だか、梅雨入りが早いみたいですね。
今朝もだいぶ湿気が多くて、洗濯物を外に干そうか、部屋干
しにしようか迷ったほどです。
そんな中での午後3時過ぎ。
20210517_152815.jpg
前橋市O様邸の雨樋取り付けに立ち会って来ました。
作業は、『みっちゃん』こと勇士会・狩野副会長
取り付けたのは、『這い樋』。
写真のように1階の屋根部分を這うように付いているので、
そう呼ばれるようです。
いつかの強風で、外れてしまったとのことでしたが、
『しっかり固定したのでもう大丈夫!』と、
みっちゃんからのお墨付きが出ました。
その後二人は、同じ地元のIさんの座敷で
『家飲み』を楽しみました。(^o^)
というわけで。
今週も ごきけんで! いってみたいとおもいます。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!