群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/08 自宅にてリフォーム工事

早めの帰宅。

7月のお得な情報!! 
ダイキョーショールーム リニューアルオープン! 
お風呂・キッチン・トイレ・洗面化粧台・ガスコンロからIH
クッキングヒーターまで 
リニューアル記念特価でご提供!!

給湯器のことならダイキョーウェブへ!
『今夜遅かったら、玄関の鍵は開かないよ!』
ここのところ、夜の付き合いが続いたこともあり、実力者
は、だいぶおかんむりで、そのセリフには、
凄みさえ感じられました。
玄関ドアが新しくなった初日から『閉め出し』では、
格好がつきません。
会合の場から真っ直ぐ帰宅しました。
ただいまの時刻は、21時ちょうど。
なんと、本人は、まだ帰っていません。
鋭い牽制球で私を家に引き戻しておいて、買い物と晩ごはん
を楽しんでいたようでした。
やがて・・・。
カチャリ。
静かな音と共に玄関のドアが開き、
『さすが、新しいドアはスムーズだねぇ。(^o^)』
私への敵討ちを果たし、機嫌も直ったようです。
明日は、勝手口の庇工事に移ります。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!