群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/15 旅先より

久しぶりに『年下の師匠』を訪ねる。

リフォームは秋がおすすめ! 
お家時間を快適にしませんか?
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
ただいまの時刻は、4時30分。
ここは長野県上田市、ホテルの一室です。
昨日、この方を伴い、碓氷峠を越えて来ました。
さて。
人は大抵の場合、自分より先に生まれた存在である
『先生』から、様々なことを学んで
成長して行きます。
私も例に漏れず、良いことも、そうでないこと
(こちらの方が覚えが早いとよく言われます)
も、そうやって身につけて来ました。
それが12年前。
私より5年遅く生まれてきた方に、自ら進んで教えを
乞いました。
その方は、自身が培った知識と技術を惜しげもなく、
私に授けてくれました。
昨夜、『年下の師匠』と、久しぶりにグラスを
交わしました。
コロナのため、数ヵ月間欠礼しましたが、これからは
月参を心掛けたいと思います。
師匠へのご機嫌伺いは、弟子の務めですので。(^o^)
といったところで、間もなく5時。
大浴場が開く時間です。
お風呂で思い切り手足を伸ばし、
今日もごきげんで! いってみたいと思います。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!