群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/29 食べ物

再発見。

前橋市のリフォーム専門店 
住まいのお困り事は、ダイキョーにおまかせ!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
ただいまの時刻は、6時19分。
目覚まし時計に促され、ようやくベッドを離れた
58歳・社長職です。
朝晩の冷え込みが、もう一歩冬に近づいた
気がします。
例年なら、もう終わりにしているわが家の糠漬け。
20211127_101935.jpg
今年は、まだ続いています。
それは、新しい発見があったからです。
寒くなるにつれ、糠床の味に深みが増して来ました。
「糠漬けは、夏のもの。」
私の思い込みを打ち破る再発見でした。
ちょっと大袈裟な言い方ですが、そうなのです。
糠床には、ちょうど漬かりどころのキュウリとカブが
出番を待っています。
というわけで。
今日もごきげんで! いってみたいと思います。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!