群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/12 お祝い

28年が経ちました。

12月のお得な情報!! 
年末リフォーム応援フェア
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
ただいまの時刻は、22時49分。
お風呂で温まって、もうベッドで横になっている、
58歳・社長職です。
今日は、私達夫婦の結婚記念日です。
なんと、28年が経ちました。
私の母親と17年半の年月を一緒に過ごし、その後は、
自分勝手な私を、上手く泳がせて
くれました。
心より感謝申し上げる次第です。(^o^)
明日からの29年目も、どうぞよろしくお願い
致します。(^o^)/
というわけで、今日はこれでおしまい。(^o^)
みなさん、おやすみなさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!