群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/25 奉仕活動

献血。

トイレのことならダイキョーウェブへ!
4月のお得な情報! 
季節の変わり目は生活の変わり目!
我が家を明るくキレイにしませんか!!
ただいまの時刻は、11時ちょうど。
20220425_100029.jpg
前橋献血ルームに来ています。
3年前に生まれて初めての経験をしてからこれまで、
6回の献血をしてきました。
7回目の今日も、400ccの血液を献上しました。
『終わったら、水分を摂ってくださいね。(^o^)』
私の担当をしてくれた優しくキレイな看護師さん
が言ってくれます。
20220425_102441.jpg
無料のドリンクは、いつものカルピス。
20220425_105553.jpg
席に着くと、他にもご褒美が出てきました。
台所洗剤とモバイルバッテリーを
選びました。
さて、このあとはお楽しみのランチです。
一緒に行ったこの方のリクエストで、今日は
手打ちそばにしました。
初夏のような陽気に、冷たいそばはピッタリです。
関口リーダー、今日は私の付き添い、ありがとうございました。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給湯器のことならダイキョーウェブへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!