群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/04 プライベート

のんびりしています。(^o^)

トイレのことならダイキョーウェブへ!
5月のお得な情報!! 
お風呂快適リフォーム♪ 
水回りはダイキョーにおまかせ!!
ただいまの時刻は、15時40分。
ゴルフの帰り道。
行きつけのバーバーに電話すると、『16時30分から
なら空いています。』
「わかりました・・・。」
ちょっと時間が余るので、行きつけのスタンドへ
やって来ました。
20220504_153633.jpg
給油のあと、
20220504_153706.jpg
洗車をしたら、ちょうど良い時間になりました。
これから頭もサッパリしてきます。
のんびりした、良い連休を過ごしています。(^o^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給湯器のことならダイキョーウェブへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!