群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/12 プライベート

戦いを終えて。

トイレのことならダイキョーウェブへ!
6月のお得な情報!! 
前橋市にて外装補助金受け付けが開始!! 
ダイキョーでリフォームしてTポイントを貯めよう!!
2試合を戦い、グラウンド整備と後片付けが
終わりました。
ただいまの時刻は、17時30分。
朝の集合時間は7時30分でしたから、この場所に
10時間居たことになります。
太陽はまだだいぶ高く、夕方とは思えない明るさが
残っています。
チームは全国大会出場を決めましたが、私の個人成績は
4回打席に立ってすべて空振りの三振でした。
高校で白球を追っていたのは、もう40年以上昔になります。
(動いているボールを打つのはむずかしい。)
つくづく、思いました。
帰ったら、すぐにお風呂に入って、冷えたビールで
乾杯します。
今日も良い一日をありがとうございました。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給湯器のことならダイキョーウェブへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!