群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/17 発見

初体験。(^o^)/

トイレのことならダイキョーウェブへ!
7月のお得な情報!

展示品決算大処分市開催中!

Tポイントがもらえるリフォームショップ!

ダイキョーで工事をしてTポイントを貯めよう!


ただいまの時刻は、17時58分。
20220717_175803.jpg
ここはベイシア前橋・富士見モールの駐車場。
車の中で、雨が弱まるのを待ちながら、
このページを開きました。
ここへ来るほんの数分前。
今日は日曜日で市役所はお休みですが、「印鑑証明書」
の交付を受けることが出来ました。
それは。
20220717_174404.jpg
コンビニにあるこの機械。
マイナンバーをかざして、画面の案内通りに操作すると。
20220717_180800.jpg
初めての私でも簡単に出来ました!
みなさんも、一度お試しください。(^o^)
そうこうしているうちに、雨も小降りになりました。
この方からは、『みょうが』を買って帰るよう
指令が出ています。
みなさんも、良い日曜日の夜をお過ごしください。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給湯器のことならダイキョーウェブへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!