群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/30 ダイキョー勇士会

狩野夫妻。

トイレのことならダイキョーウェブへ!
9月のお得な情報!
秋のキッチンフェア!
Tポイントがもらえるリフォームショップ!
ダイキョーで工事をしてTポイントを貯めよう!
ただいまの時刻は21時30分。
ダイニングテーブルで、ポテトチップスをツマミに
コーラを飲んでいます。
『今夜はノンアルコールですか?』
という声が聞こえてきそうですが、そうではありません。
夕方17時過ぎ。
社長室でお礼状を書いていると、
『ブログ見ましたけど、大丈夫ですかぁ?』
少し笑いを含んだ声は、勇士会狩野副会長です。
左足を庇いながら思うように歩けず、少し退屈な数日を
過ごしていたところに、ちょうど良い人からちょうど
良い電話が入りました。
「みっちゃん、折角電話をくれたんだから、
一杯付き合ってよ。」
『いいよ、何時にする?』
こういうとき断らないのが、私が彼を
「いい男」と認める所以(ゆえん)です。
おそらく、家では晩酌の用意もされていたはずです。
その準備をしていた夫人は、嫌な顔一つせず、おまけに車で二人を店まで送り、帰りも迎えに来てくれました。
狩野副会長、しづえ夫人、今夜もお世話になりました。
これからも、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給湯器のことならダイキョーウェブへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!