群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/29 独り言

オセチ、ハヤクコイ。

トイレのことならダイキョーウェブへ!
12月のお得な情報!!

水回りといえば『ダイキョ―』

小さな修理から大きな工事まで

ダイキョ―にお任せください!
ただいまの時刻は9時22分。
先程、わが家の実力者を送り出しました。
「送り出した」といっても『会社へ』ではありません。
ダイキョ―は、今日から年末年始のお休みに入りました。
今夜、横浜で開催される福山雅治さんのコンサート
を観るため、1泊2日の小旅行に
出掛けたのです。
玄関先で手を振る私に、
『留守中、あまり羽根を伸ばし過ぎないように。』
とクギを刺したのは、一緒に行くこの方でした。
なかなか、息の合った姉妹です。(^o^)
道中、気を付けて行ってらっしゃい。(^o^)/
このあと、洗い物を済ませ、宅配のお節料理を荷受けすると、私のフリータイムが始まります。
(オセチ、ハヤクコイ。)
心の中で呟く、59歳・社長職です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給湯器のことならダイキョーウェブへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!