群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/13 独り言

行動計画書。

トイレのことならダイキョーウェブへ!
1月のお得な情報!!
新年初売 お年玉大特価祭開催中!!

Tポイントが貯まるリフォームショップ!!
ダイキョ―で工事をして、Tポイントをもらおう!!


その日やることを紙に書いて行動する事が、
わりと好きな質(たち)です。
20230113_083528.jpg
ある日の朝のそれです。
仕上がる毎に○をつけていくと、ちょっとした
達成感を楽しめます。
私にとっては、行動計画書なのですが、
『何で、朝からお品書きなんか書いてるの!』
私より1時間30分遅く起きてきた実力者に軽く
一蹴された、59歳・社長職です。
とはいえ。
今日もごきげんで! いってみたいと思います。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
エコキュート在庫

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!