群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/29 独り言

13回忌法要。

トイレのことならダイキョーウェブへ!
1月のお得な情報!!
新年初売 お年玉大特価祭開催中!!

Tポイントが貯まるリフォームショップ!!
ダイキョ―で工事をして、Tポイントをもらおう!!

今日は、吉澤家の菩提寺・光巖寺に於いて、母親の
13回忌法要を執り行いました。
45年前に夫を亡くし、必死に二人の息子を成人させたあとは、隠居生活を楽しんだ75年の生涯でした。
元気でいれば87歳。
近しい身内だけの集まりで、彼女のことを
思いながら、その時間を過ごしました。
集まって頂いたみなさん、本日は
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
エコキュート在庫あります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!