群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/02 プライベート

新しい日記帳。

トイレのことならダイキョーウェブへ!
1月のお得な情報!!
新年初売 お年玉大特価祭開催!!
1月7日(土)8日(日)9日(月)!!

Tポイントが貯まるリフォームショップ!!
ダイキョ―で工事をして、Tポイントをもらおう!!

1月2日。
みなさん、楽しいお正月休みを
過ごしていますか。
20230102_172828.jpg
これは、私が付けている食べ物日記帳。
その名の通り、主に毎日食べたものを記録しています。
その時の思いとかは一切書きませんが、私が読み返すと不思議とその時のシーンが甦るから不思議です。
しかし他人には献立表にしか見えないので、誰かに読まれても心配がないのです。
38歳で始めたので21年間続いています。
中身は3年連記になっているので、昨年の大晦日で
7冊目が書き終わりました。
そこで。
20230102_172848.jpg
新しい日記帳を購入しました。
8冊目は黄色のカバーにしました。
20230102_175403.jpg
これから3年間、よろしくお願いします。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
エコキュート在庫あります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!