群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/06 社長室にて

整理整頓。

トイレのことならダイキョーウェブへ!

3月のお得な情報!
 お風呂あったかフェア開催!
ダイキョーの浴室リフォームは
最大92,000円の
補助金が受けられます!  
ただいまの時刻は、18時30分。
本日、新しいホームページ作成のため、インタビューを受けました。
その際、撮影も兼ねたので、私のデスクの上にあった荷物を一時避難させました。
その時の眺めがとても良かったので、この方に頼んでその避難させた荷物を
整理してもらいました。
20230306_184113.jpg
こんな感じです。
本来、社長のデスクは、こうでなければいけませんね。
この状態をキープできるよう、明日からも気を付けようと心に決めた、
59歳・社長職です。
公子さん、どうもお世話になりました。(^O^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!