群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/10 花粉情報

U内科に駆け込む。

トイレのことならダイキョーウェブへ!

3月のお得な情報!
 お風呂あったかフェア開催!
ダイキョーの浴室リフォームは
最大92,000円の
補助金が受けられます!  
ただいまの時刻は、16時37分。
高崎市のU内科さんに来ています。
昨日今日の二日間で、私の花粉センサーの目盛が
振り切れました。
もう、飲み薬だけでは間に合いません。
「いつもお世話になっているヨシザワですが、これからおじゃましたら、注射を打ってもらえますか?」
念のため電話をしたのは、以前、注射に使うクスリを
使い切ってしまったため、空振りに終わったことが
あったためです。
『はい、大丈夫です。』と、電話に出たお姉さんの
返事に安心して駆け込みました。
『ヨシザワさーん。』
呼ばれました。
では、行ってきます。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!