群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/20 旅先より

前橋から270キロメートル。

トイレのことならダイキョーウェブへ!
4月のお得な情報!
お風呂あったかフェア開催!
ダイキョーで浴室リフォームをすると、
最大で92,000円の補助が
受けられます!
ただいまの時刻は15時51分。
今日は休みをもらっています。
そして、この方を伴い、西伊豆へやってきました。
前橋から270キロメートル。
しかも、クルマで。
いつもなら、新幹線を使い、発車と同時に缶ビールの栓を
『プシュッ』ですが、今回は終始私が
ハンドルを握りました。
ちょっと自信がついた気がします。(^O^)
これから温泉に浸かり、ご褒美の一杯を
楽しみたいと思います。
良い一日をありがとうございます。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!