群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/04 食べ物

気になっていた店。

トイレのことならダイキョーウェブへ!
5月のお得な情報!!
お風呂のお悩み解決します!
お風呂リフォーム応援キャンペーン!
ダイキョーで浴室のリフォームをすると、最大で
92,000円の補助が受けられます!


GW 、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
気になっていたお店に寄ってきました。
ルーマニア料理のレストラン。
店名は、
Gabi’s Cucina &Caffe
(ガービィス クチナ &カフェ)
と発音するそうです。
ガービィは店主の名前、クチナは料理。
(ガービィさんの料理とカフェ)
という意味になりますね。
ガービィさんはルーマニア出身イタリア育ちで、大きな
ホテルで修行した女性シェフです。
20230504_195620.jpg

1683258505242.jpg
1683258514852.jpg
肉料理とワインがよく合いました。
私の自宅のすぐ近く。
また、行ってみたいと思う、素敵なお店でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!