群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/02 自宅にて

梅雨の合間の晴れ予報。

7月2日日曜日。

夏至から数えて12日目。

関東地方ではまだ、梅雨明けの知らせは、報じられていません。

それでも毎日洗濯ものは出てしまいます。

『タオルがクサーイ!』と言いながら、わが家の実力者が、タオルの束をわし掴みにして、2階から降りてきました。

タオルは、部屋干ししたものでした。

今日の天気予報は『晴れ』。

『もう一度洗い直しておいて!』

今日がショールーム当番のわが家の実力者は、そう言い残し、出掛けて行きました。

酸素系の漂白剤を多めに使い、15枚のタオルをベランダに干してリビングに戻ると、スマホにメールが入っていました。

『家の包丁を持ってきて!』

今週は包丁研ぎのサービスも行われていますが、次々に私に指示を飛ばす、わが家の実力者です。

ですが。

今日もごきげんで!いってみたいと思います。(^O^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!