群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/04 社長室にてお天気

吉良さんのお天気情報。vol.22

師走に入って4日が経ちましたが、今日も春のようなポカポカ陽気でした。

今日は朝から予定が埋まっていて、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしていました。

忙しいのが得意でない私は、こういった時、何かを忘れたりすることがよくあります。

・・・。

そうでした!

友人から、コラムが届いているのでした。

遅くなりましたが、吉良さんのお天気情報をどうぞ。

 

気象予報士:吉良武夫
【ワンポイントウエザー毎日配信!】
12月4日(月)

4日(月)は、西日本から近づく移動性高気圧に
覆われますので、一日を通してよく晴れます。
前橋が晴れる気圧配置のひとつ。
最高気温は14℃程度で概ね平年並みです。

高気圧は足早に東に抜け、5日(火)は
雲が主役の一日に。雨の降る時間が
あるかもしれません。

そのあと、水曜日以降は秋に逆戻り⁉

関東は高気圧から南寄りの風が入り、
日差しも届いて、週末は10月下旬並み。
20℃近くまで上がって暖かいでしょう。

その翌週はまた師走の寒さになりそうですから、
是非、大掃除の計画を立てて、
窓ふきなどの作業をやっつけちゃってください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!