群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/17 自宅にて

風邪をひきました。

ただいまの時刻は、10時10分。

体温38度2分。

普段は、夫婦二人で使っている2階の寝室に、私一人で寝ています。

一昨日の金曜日。

「あれ、ちょっと喉がおかしいな。」

と感じていたところ、翌日の土曜日に発熱しました。

昨日一日寝ていましたが、まだ熱は下がりません。

大人しく横になっていれば良いのでしょうが、腰や背中が痛くなって、いつまでも寝ちゃあいられません。

「ヨーグルトを食べに来た。」「プリンがあったよね。」とか言って下に降りては、わが家の実力者に嫌な顔をされています。

お昼は、煮込みうどんだそうです。

こんなときは、楽しみは食べることだけです。

うどんには、油揚げと半熟玉子をリクエストしてあります。

みなさんも、風邪にはお気をつけください。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!