群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/15 健康

検査入院レポート。2

ただいまの時刻は、5時14分。

起床時間前ですが、明かりを点けてこのページを開きました。

『他の入院患者さんに迷惑ではありませんか?』ですよね。

でも、ご心配なく。

おしゃべりで賑やかな私です。

他の入院患者さんの安寧(あんねい)のため、無理して個室を予約しました。

会社の社長室と、ちょうど同じくらいの広さです。

看護師さんの説明によると、7時を過ぎたら検査着に着替えて待っているようにとの言い付けです。

キレイで優しい看護師さんに嫌われないよう、良い子にしている、60歳・社長職です。

病院の起床時間というのは、何かチャイムでも鳴るのでしょうか、院内放送でもあるのでしょうか。

初めてのことには、興味が湧きます。

間もなく6時です。

みなさんも、良い朝をお迎えください。(^O^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!