群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/18 花粉情報

U内科にやってきました。

ただいまの時刻は、10時48分。

高崎市のU内科に来ています。

毎年、2月の終わりには、おじゃまするのですが、今年は検査入院の予定が入ったため、この時期にずれ込みました。

今日も風が強く吹いています。

目には見えませんが、私の花粉センサーが敏感にその存在を察知しています。

私のモットー「毎日ごきげんで!」いるために、U 内科での治療は、欠かせません。

注射を一本打つと、鼻水とくしゃみが治まり、機嫌がよくなります。

みなさんも、良い一日をお過ごしください。(^O^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!