群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/12 自宅にて

日曜日の晩ごはんに出掛けます。

ただいまの時刻は、17時ちょうど。

新しい誕生日から一日が過ぎた61歳・社長職です。

今日は日曜日。

早起きをして、アメリカ女子ゴルフをテレビ観戦しながら家事を済ませたあと、予定されたzoom 面談を行いました。

そして、洗濯物を干し終えたあと、何となくらーめんを食べたいと思いました。

そして、お昼。

会議に出掛けていたわが家の実力者が帰って来たのを待って、自家製のチャーシューとメンマを入れたらーめんを作って食べました。

そんな、平凡でのんびりした休日を過ごしました。

今夜は、誕生日のお祝いに、晩ごはんをごちそうしてくれるそうです。

同じ年の友達がやっている、『焼き肉こまれ』に、これから出掛けます。

みなさんも、楽しい日曜日の晩ごはんをお楽しみください。(^O^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!