群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/07 健康

人間ドックレポート。3

ただいまの時刻は、10時ちょうど。

控え室のベッドで休憩をとっている、61歳・社長職です。

人間ドック最大の難関「胃カメラ」が終わりました。

結果は、「特に異常なし」でした。

ここ数年、綺麗な女医さんによる施術が続いていましたが、部屋に入るとデスクには男性の後ろ姿。

一瞬、身構える私に、イスをくるりと回して立ち上がったのは、笑顔が爽やかなイケメンドクター。

『それでは始めます。』の優しい声に安心したのか、施術は、ことのほか順調に済みました。

キレイな女医さんだけではなく、イケメンドクターにも弱いことがわかった数分間でした。

ただいまの時刻は、10時20分。

あと5分で、お昼を食べられます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!