2026/10/17
外壁塗装工事
ダイキョーの外壁塗装は全て専属職人による責任施工!
日に日に秋が深まり、田んぼの稲穂もグンと頭(こうべ)を垂れました。
収穫も間近でしょうか。
そんな中。
わが家にも、今年の新米が届きました。
銘柄は『秋田こまち』。
毎年、秋田県出身の友人が、故郷の農家から直接取り寄せたものを分けてもらっています。
30キログラム入りの玄米を3袋。
わが家の米の消費量は一日2合・300グラム。
わが家の実力者の希望で、週に一日は米を休むので1ヶ月の消費量は(300グラム×25日)7.5キログラム。
したがって1年間の消費量は(7.5キログラム×12ヶ月)90キログラムになります。
昨日時点で古米の在庫は500グラム。
ほぼピタリの計算に、なかなか上機嫌の、63歳・社長職です。
それはさておき。
外壁塗装のチラシが新聞に折り込まれました。

ダイキョーの外壁塗装は、全てが専属職人による責任施工。
安定した工事品質が特長です。
天候も安定しているこの季節。
前回の塗装から10年を経過しているお宅は、そろそろ塗り替えを考えてもよい時期かと思います。
気になる方は、LINE、お電話、メールでお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市の外壁塗装は、専属職人が施工するダイキョーに是非お任せください!





