群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/28 その他

飛び石

こんにちは、

2か月前の事です。

営業車のフロントガラスに飛び石によって

ヒビが10cmほど入ってしまいました。

しかも、いつもは運転しているので全然気が付かなったのですが、

太田さんに運転してもらうので、助手席に乗って気が付きました。

そこらら、よーく考えますと

大きな音がして、なんだろうという時があったことを思い出しました。

 

しかし、直すまでに2か月待ちとメーカーに言われ、

今やっと修理完了しました。

 

 

前橋市浴室リフォームはダイキョーにお任せ下さい(^^)/

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!