群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/15 その他

趣味のおはなし

http://daikyo-web.com/

↑給湯器のお困りごとはこちらへ( ^ω^ )
今日は合併処理浄化槽の話ではなく趣味のおはなしです
自己紹介にも書いてあるんですが、アクセサリーを作るのが趣味なんです( ^ω^ )
誰かに習ったわけでなく好きで作っているので自己満足の世界なんですけど、作っていると集中しているのか時間があっという間に経ってしまい夜中になってしまうこともΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
かわいいパーツを見つけては購入して作るんですが、どんどん増えていく一方で(´・ω・`)C354E066-81A5-4255-BAC1-EE19E56EB5A4.jpegのサムネール画像
ケースがパンパンになっています(^-^;
でも今夜も作ってしまうんです。
作って満足してニヤニヤしながらできたアクセサリーを眺めています(´ω`)
☆浄化槽の入れ替え工事はダイキョーへ
 随時、相談や見積もり受け付けております
☆トイレのリフォームもダイキョーへ
お問い合わせはこちら 0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!