群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/17 その他

合併処理浄化槽への転換工事

給湯器のお困りごとはこちら
今日は社長に同行していただき合併処理浄化槽の営業へ行って来ました。
2月だと言うのに歩いていると汗をかくほどの暖かさ。
今年の桜は早く咲いちゃうのかしら??と話しながら歩いて回りました。
単独浄化槽や汲み取り槽から合併処理浄化槽への切り替え工事には補助金が出ます。
補助金を活用して持ち出しを少なくして合併処理浄化槽へ切り替えることができます。
しかし、この工事の事がなかなか周知されておらず、ご存知ない方もたくさんいらっしゃいます。
みなさんに入れ替え工事の必要性を理解していただき、合併処理浄化槽が増えていくようこれからも対象地域を歩いて回っていきます。
☆合併処理浄化槽への転換工事はダイキョーへ
補助金の事、工事内容、見積もり、相談、いつでも承ります。
お問い合わせはこちら 
0120-208-754
ダイキョーまで


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!